年子持ちの主婦の気まぐれ日記

年子持ち、20代主婦。

感謝。体重減少とイライラ

ちび猫です

 

 

 

 

周りに恵まれてるなって

ちょっと思いました

 

 

 

友だちも嬉しいこと言ってくれたりするし

身内、親、祖母は色々してくれるし

旦那もここ最近ホント動いてくれるから家事とか

だからすっごい助かるしありがたいなって思います!

 

 

 

 

 

 

 

あと土曜日に実家に少し帰ったら

親から第一声が痩せた!?

やったんで実家にあった体重計で計りましたら

 

 

 

 

 

 

 

案の定減ってた💦💦

妊娠中、産後直後の方がまだ体重あった💦

なんでだろうね?

原因わからず

 

 

 

 

 

 

 

あと旦那のお義母さんにはイライラします

自分の用事で人を巻き込み

急かすからホントに嫌いです

 

 

 

何かしらしてくれること少ないからね

こっちは良いだけ子ども見せてるのに

ガソリン代も馬鹿にならんくらい使って

じゃあそれなりのこと‥‥‥‥

あまりしてもらえてないし

こっちも意見とか聞いてから動いてくれたこと

ホント指で数えるくらい

 

 

 

 

あとはありがた迷惑なことばかり

はぁー‥‥‥‥イヤになる

こうなってくると

実母には悪いけど県外に越したくなる

 

 

 

 

 

さてはて

今日は旦那何時頃帰ってくるんだろ?😓