年子持ちの主婦の気まぐれ日記

年子持ち、20代主婦。

最近の出来事と感情とか色々吐き出させてください

こんにちは! おはようございます! こんばんわ! ちび猫です

 

 

 

 

 

ここ最近のお話。

知ってる方が亡くなり

お通夜だけ出させてもらいました。

正直いって、顔を見るのが辛かったです

 

 

 

 

身内の恋人の方なんですが

何だかんだで私が会社の寮とか入った時とか

身内と色々買いに連れて行ってくれたりとか

お世話になった方だったから

ホント辛かったし、亡くなった理由を知ってるから頑張りましたねって感じです

 

 

 

最期まで付き添ってた身内もそうだし‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

それから一気に疲れが出たのか

こんな季節の変わり目だからなのか

扁桃腺を腫らして高熱‥‥。

まるで子どものような熱の出方でした

 

 

 

 

夜中に上がり、日中は微熱

その繰り替えを数日間続いてました。

 

 

 

 

 

 

 

その間。たまたま義母が子ども2人をみたいと

お通夜の時に言ってきたので預け

それから私が具合が悪いので私の実家に子どもたちを‥‥‥‥。

 

 

 

 

 

そこで実母からの話だと

子ども2人とも一見元気だけど

鼻水と熱がある💦

とのこと‥‥‥‥。

 

 

 

義母からは鼻水出てるとしか

聞かされてません。

要するに邪魔なんだと思います。私が

なんせ1人目の子どもできた時にアンタら未熟やから降ろしてと私に直接言った人だからね

未だに恨みの言葉として残ってます

 

 

 

 

 

 

そうかと思って私と旦那がダウンしてる中

来たと思ったら

馬鹿な宗教の祈りをしに来ただけ、それなら薬くれ!お前看護師だろ!?って感じで

扁桃腺腫れてたのもあり気持ち悪くて吐き気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、扁桃腺の腫れは引いて

熱は下がったんですけど‥‥‥‥。

あ、子ども達も熱鼻水治りました

 

 

 

 

ただ今、地味に貧血気味でして

日によってきついと言う💦💦

だから旦那に助けてもらってます

 

 

 

いいよー!って

なんか申し訳なくなってくる

まぁ、今は素直に甘える時に甘えとこ

 

 

 

 

ストレス自然と溜まってるんだろうな

昔から溜めちゃうから余計か‥‥。

自然とイライラしちゃってるな‥‥自分ってわかります💦💦

 

 

 

はぁー‥‥ストレス発散って

寝るか断捨離か

何かしらノートに書くかしか今は出来ないよ😭

誰か助けてー😭