年子持ちの主婦の気まぐれ日記

年子持ち、20代主婦。

楽になれる

こんにちは

ちび猫です

 

 

 

 

今日少し実家にいます

ある意味少し楽です

家事、育児共に☺️

 

 

 

 

 

少し子どもみてもらって買い物いけるし

それだけじゃなく普段寝れない分

みてもらって少しだけでも多く寝れるし

家事も全くしなくて良くなるし

何だかんだで感謝ですね😌笑笑

 

 

 

 

 

 

それにしても

色々疲れ過ぎてホント何もしたくない状態

1回病院行った方が良いんだろうけど

お金と時間に余裕が‥‥‥‥💦💦

 

 

 

 

 

 

あんなに体重減少したら尚更だし

それだけじゃなく

多分、ストレスとか不眠とか貧血気味なのも

色々関係ありそう

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば

少しだけでも誰かに話した方がいいんだなって

2日前思えました

口出して吐き出すことの大切さ知ったような

余りにも我慢に我慢をまた重ねてしまって

子どもの前なのに泣きじゃくって

 

 

 

 

 

 

息子が産まれる前から話とか聞いて貰ってる

市の保健師さんがいて

その方が居るかどうかわからず電話

とりあえずだけど、話聞いてもらったら

事の解決は全然出来なくても

アドバイス頂いたり、何だか共感してもらったり

気持ちだけでも楽になった気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの溜め込みぐせやめたいな

どうやったら辞めれるんだろ?

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村