年子持ちの主婦の気まぐれ日記

年子持ち、20代主婦。

重いものはネット通販で‥‥

こんにちは!

おはようございます!

こんばんわ!

 

 

 

ちび猫です

 

 

 

 

 

 

ただ今、子ども

2才と7ヶ月の子がいるんですが

二人連れてうち1人で買い物とか

まずキツい💦💦

 

 

 

 

体力持たない💦

 

 

 

 

 

 

だからって旦那とか誰かに頼ったりするのが

苦手なので

 

 

 

 

 

 

ここ最近は楽天

オムツ、おしりふき買ってる感じ

 

 

 

 

 

ちなみに2人に使ってるのは

オムツの王道パンパース

 

 

 

 

 

 

あとはね

おしりふきは西松屋チェーン店の

 

 

 

こうやって

いっきに買っておくと

ものすごくラクなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

普段の食材買うだけでも

結構家からスーパーまで距離あって

大変だから

 

 

 

 

結構荷物になりやすい

オムツやおしりふき

トイレットペーパーとかは

ネット通販で買った方が楽!

 

 

 

 

 

 

 

ってことに改めて

気づいた笑笑

 

 

 

 

 

そんな今日この頃    笑笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村