年子持ちの主婦の気まぐれ日記

年子持ち、20代主婦。

楽しみってなんだっけ?

 

 

 

楽しみってなに?

最近わかんなくなってきた

 

 

 

 

 

しかも、自分女捨ててるなって感じてしまう

子ども2人いたらそーでしょって思う人もいるかもだけど

 

 

 

少しはやっぱ可愛くか綺麗で

褒められたり、よく言われたいじゃん

悪くよりかは

 

 

 

 

そうしたいけど毎日朝起きてメイクも

面倒なのもあるけど

出掛ける楽しみもないから

だんだん化粧してもアイテープだけになってきてる

 

 

 

 

数ヶ月前にちょっと

短いスカート風ズボン久々に履いて

メイクガッツリしてって感じだったけど

それ以降してない

 

 

 

 

 

宗教とか馬鹿なギャンブルに

付き合わされて

そんな私は楽しみでもむしろイヤな場所に

なんでオシャレしなきゃなんだ!?

時間キチってまもらなきゃなんだ!?

準備に急かされなきゃなの!?

って思ってきたら

 

 

 

 

 

バカバカしいのと

いいや‥‥って適当になってきた

 

 

 

 

 

 

楽しみってホントどうしたら

つくるか

忘れた

 

 

 

 

 

どこかワクワクするような

ときめく様なことしたいけどないし

毎日、頑張って頑張って

我慢して我慢して

正直疲れた。

 

 

 

 

 

何にも楽しくない

 

 

 

 

 

 

これからどうしていこう

何を変えていけばいいだろう?

わかんないや‥‥。

毎日つまんない

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村