年子持ちの主婦の気まぐれ日記

年子持ち、20代主婦。

原因は何となくわかってます

 

こんばんわ

ちび猫です

 

 

 

 

何となく体重減少した理由は

わかってます

 

 

妊娠前、2人目産後の体重40キロくらい

それから気がついて、つい先日実家に帰って体重計ったら

35.9キロ‥‥‥‥💦

 

 

 

 

 

 

何となく、いくら食べてるとはいえ

回数、量が自然と少ないのと

ストレスだと思います。

 

 

 

 

 

子ども2歳と8ヶ月の子がいて

常にバタバタ食べる暇も寝る暇も

ガッツリある訳じゃないし

合間、合間に家事しなきゃだし

 

 

 

 

 

 

 

 

それに加えて毎週末の義実家の帰省‥‥。

正直私は帰らなくて良いんです

旦那のワガママ、義母、義祖母のワガママで

帰ってて

義母、義祖母のワガママなのに子どもを預けてて風邪ひいたりしたら私達のせい

ガソリン代なんてろくにくれたことなんてない

言えばギャーギャー言われる

 

 

 

 

 

ストレスばかり、金銭面もそう

旦那のせいで毎月カツカツ

 

 

 

 

 

 

 

ホントに離婚しようかって考えてます

早く働いて、数百万円貯金して親権も取って

ってしようかと思ってます

 

 

 

 

 

疲れが酷いし

誰かに助けて‥‥って言いたい

誰かそっとだきして頑張ってるね。偉いね。って褒めて欲しい

 

 

 

この生活に疲れしか感じない

楽しくないし、苦しいし

 

 

 

 

 

 

 

 

死んだら楽になれるんですかね?

死んだら全部終わりに出来ますかね?

 

 

 

 

 

ここ最近、何も楽しみがないです

友だちと出掛けたくてもお金が無いし

体重は悪いし。

ここ2週間くらい喉が痛くて痰がらみの咳が出る

 

 

 

 

 

このまま、体重もどんどん減っていって不眠とかで倒れて死ぬのかな?

それならそれで良いかもね…。

とにかく辛い。

癒しが欲しい。

この生活から解放されたい。

 

 

 

 

 

ホント助けて‥‥。